「お金持ちになりたければ、経営者から学べ!」こんにちは、年収一億、経営者の高尾瞬です。あなたがサッカーが大好きで、サッカー選手になりたければ、誰からサッカーを学びたいと思いますか?■3年生の先輩■サッカー部の顧問の藤沢先生■キングカズ。この3人。あなたは思うはずです。「絶対キングカズでしょ。」答えはその通りです。カズはプロサッカー選手であり、キングなのです。少なくとも、3年生の先輩よりも、顧問の藤沢先生より、物凄く、上手く、的確にサッカーの楽しみ方をあなたに教えてくれるでしょう。答えは明確です。キングのボール裁き、キングのサッカーへの熱意。3年生の先輩よりも、顧問の藤沢先生よりも、楽しいものになるんです。あなたは瞳をキラキラさせてキングカズを目で追ってしまうでしょう。このように、物事を誰から学ぶかであなたの成長スピードも意識も、確実に変わってくるのです。この単純な例え話、あなたが大バカでも十分に理解できると思います。※なんでこんな上手に例え話を作れるのか、、、。それは私が、過去に何千人と成功者を作り出して来たからなのです。要するに、、。「お金持ちになりたければ、年収1億の経営者の高尾瞬に経営を学べ!」という事なのです。結果を出している人に物事は習うべきなのです。巷で今、私の名前がブランド化しています。「年収1億の経営者の高尾瞬さん!」「社長の中の社長!高尾しゅんさん!」「男の中の男!年収1億の経営者の高尾瞬さんをメンターにしよう。」「世の中で一番セクシーな男性は中小零細企業、ワンマン経営の社長さん!それなら絶対、高尾瞬さん!!」こんな噂話が、チラホラと聞かれる世の中になっています。お金持ちになりたければ、お金をガンガン稼いでいる経営者に学ぶべきなんです。さて、それでもあなたはいけていないビジネススクールに通うつもりですか?誰も知らない赤の他人のセミナーに参加するつもりですか?「無駄な金は使うな。」使うなら年収1億の経営者、高尾瞬さんの教材の使おう。全員が全員、この答えを出しています。■私には実績があります。■地道に努力した奇跡があります。■業界ナンバーワン!というブランド力があります。年間200万人を下回ってしまった日本の起業件数を私は見事に増加させる事が出来たんです。「瞬さんのおかげで、成功者になれたんです。」セミナーに参加して頂いた方の約90パーセント以上がこう答えます。さあ、あなたも、まずは教材を買って勉強していきましょう。未来の自分はあなたが作り出すのです。あなたはアクセルを思い切り踏み込んでいくだけなんです。ハンドル操作は私がします。あなたは教材をやるだけで、私と同じように、年収1億の経営者になることが出来るんです。それを今からさらに詳しく、証明いたします。自信をもって証明します。[麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬] 「違うことをしていかなければダメだ!」継続することは大切だが、「一向に状況が良くならない」、こう考えるあなたは、変化が必要です。継続してきたことが、「慣れ」という局面に来ているのです。最初は億劫だった記事更新の作業、なんとなく続けていれば、なんとなく2000字文章が書けてしまう。そして何んとなくの日々が過ぎ去っていってしまう。これには注意が必要です。「マンネリ」という病魔があなたに迫っています。仕事以外でも、何かしらの刺激、そして違った何かを発見し、また行動に移してもらいたい。書くことで、何かしらの気が付きをきを与えることができるが、あなた自身も、成功に必要なものはなにか、常に考えてほしいのです。■デザインのブラッシュアップはどうですか?■文章のボリュームをもう一段階上げてみてはいかがですか?■他のSNSサイトも取り入れていますか?■セミナーに参加したり、積極的に人に会うことを心がけていますか?■有酸素運動、長距離走ではなく、短距離ダッシュもしていますか?■プランの見直しは?■新しい企画は?■年収一億経営者、高尾瞬のブログはチェックしていますか?マンネリは点滴ではなく天敵です。もしあなたが生活に安定しだしたら、生活が悪くなっているということを頭に入れておいて下さい。「上げよう!上げていこう!」という気持ちがあって初めて維持できる。上げようという気持ちでいても維持で終わってしまうのです。毎日が2秒で終わっていることにあなたは気がついていない。光陰矢の如し、月日は矢のように過ぎ去っていきます。あなたにもう残された時間は少ない。時間は有限である。その限られた時間で、身を削り、熱心にあなたの情熱を傾けたものが、花開く。原因は結果に結びつく。よくなる方向へのシフトチェンジを忘れずに。人生が今日終わってしまっても、納得のいく人生だったと思える程、充実しきった日々を過ごしましょう。2月ももう終わり、3月も、早いですよ~。[麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬]「プランのたて方。」こんにちは、 年収1億経営者の高尾瞬です。 「プランの立て方。」 何事も計画は重要です。 旅行に行きたいと思い、 当然ながらまずは目的地を決めるわけですが、 それに付随して、航空券を手配したり、 旅行の日程を決めたりするわけですね。 目的地がなければ、 計画、プランは立てれません。 あなたの人生にもそれなりの目的があるはずです。 なければ今すぐ作り、 自分の船が、今どこにいて、 これからどこへ向っているのかを把握しましょう。 私が、ここ数年で目差してきた計画、プラント言えば、 年収1億、社会貢献をして、ビジネスをして行く。 という計画です。 なので私は、「社会貢献をして年収1億にする。」 という地図を作りこんできたのです。 要するに、目的地までの地図を用意すること。 計画、プランがないことは、 地図なしで、大海原を航海しているようなもの。 なのであなたは永遠に目的地まで辿り着けないことになります。 方向性を明確にして、プランを作りこむ、 計画があることによって、忍耐や工夫が生まれます。 あなたもスケジュール表をつけていると思います。 あれと同じ。 ですが、今度はそれを、 会社やアルバイト、仕事のスケジュールではなく、 あなただけのスケジュール。 つまりはあなたが設定したゴールに向かい走り続けるという あなただけの計画、プランを作りこむ必要があります。 あなたの目的地はどこですか? どういった経路でそこに向いますか? どういった計画、プランでいきますか? 地図を作りこむ作業があなたには必要なのです。 重要な事は以下のことです。 ■今現在の立ち位置の理解、どこに向っているかの理解。 ■期日、期間があること。 ■短期、中期、長期で、計画を練り上げること。※叶えられそうな目標であること。 これらを注意して、目的地までの地図を作りましょう。 数年前に、「社会貢献をして、年収1億を稼ぐ。」 こんな目標で、地図を作り始めて私はゴールに辿り着きました。 その過程の中で、 当然ながら、失敗やミスも多く、何度も何度も地図を作り変え、 そして何度も進路を変更してきました。 ゴールまでの距離は長いものかもしれませんが、 一度きりの人生をより充実させる為には 目標、ゴールが必ず必要になってきます。 プランはいくつか用意し、 失敗したら作り変え、また失敗したら作り変え、 それを繰り返して、前へ進んで下さい。 「プランなんて必要なないでしょ?」 「人生ノープランだよ!」 と言っている人に限り、 フワフワとしてしまいます。 もう一度、 目標、ゴール、計画がないということは、 地図なしで大海原を航海しているようなもの、、。 先を照らすライトなしで、夜道を車で走行するようなもの、、。 当然、激しいストレスや不安を持つことになってしまいます。 以上、目標、ゴール、計画、プランは重要です。 頑張って作ってみて下さい。[年収1億経営者、高尾瞬。]
[ダウンロード版] 1330分[音声]  ⇒ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードして下さい。[販売価格]29800円(税込)