押し売りではありませんが、、 年収1億を目指すにあたり、 まずどういった事をすれば良いですか? と言うご質問を頂戴いたしましたので これにお答えしていこうかと思います。 結論から言うと、 「とりあえず私の教材を購入して下さい。」 一体なぜ、私がこのような表現をするか、、 これを説明していきます。 大学受験などの受験の際に、 予備校や塾に通うことと一緒なのです。 やるべき環境を手に入れるために、 予備校や熟に所属して、結果を出す為、 志望している大学や高校に合格する為に 一定の期間集中する。 この環境を手に入れたり、 その分野に突出して知識がある、情報がある、 これらの場所で学ぶことによって 成果、結果が得られるのです。 あなたは自分で稼げないので、 この年収1億、経営者の高尾瞬のブログを読んでいるのです。 つまりはあなた自身、自分で出来たら、 もうこの場所にはいないはず、 御自身の力だけでは お金稼ぎが出来ない、という状況にあると思います。 それならば、私のビジネス教材をご購入頂いて、 私達と一緒に年収1億を目指すことが、 あなたにも良い状況だと推測できます。 さらには 「人は無料の情報に価値を置かない。」 というか、 「人は無料の情報に価値を置けないのです。」 あなたがお金をしっかり払って手に入れた教材でなければ あなたはやる気のスイッチを押すことが出来ないんです。 環境や、教材をしっかり手に入れて、 「よし、これでやってやるぞ!」 と言う意識の変革が必要とされてます。 実際にこれをやれば稼げるようになります。 と言う無料メルマガ、書店などの本を見ても、 色々と書いてあるんです。 ですが、そんな情報を見たところで、あなたは 成功に全く辿り着けない。 その情報に価値を置いていないため、 10、重要な情報の5、も取り込めていないことになるんです。 ヤバイ状況、自分ごとのヤバイ状況になってきた時 初めて人は何か、行動に移す。 この様に、危機感や、踏ん切り、腹決め、 がいくらか必要なのは言うまでもない。 無理に「買え、買え!」 とは言いませんが、 私の教材は良いものであるから自信を持ってオススメしています。 1330分のボリュームある音声で、 あなたを成功へお招きしています。 私自身、自分のことを偉いと思っていません。 あなたにとっては先駆者、 リードしている、リーダーだとお考え下さい。 あなたより先を走っている人のアドバイスを 私は販売しているだけです。 そして確実に成功を手に入れるために 私も色々なサポートをご用意したしました。 メールにて半年間、無制限、あなたのご質問にお答えします。 さらには無料YOUTUBEでのサポート、 ご質問頂いた内容には必ず返答しています。 やる作業はわかっていながらも、 なかなか作業することが出来ないあなた、、。 そして、一体何をやったら良くわからないあなた、 教材ご購入、検討されてみてはいかがでしょうか? あなたに必要なスパイス、エッセンシャルな要素が たくさん詰まっています。 この教材をもとに、 富を増加させて、自由で優雅な日々を手に入れてみてください。[麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬]「熱意のある相手になかかな商品を買わせない、マタドール営業とは!?」 はい、いらっしゃい。 年収1億経営者の高尾瞬です。 本日は、 「相手になかなか商品を買わせないマタドール営業。」 についてご説明いたします! 「えっ!マタドール営業って一体なんなんですか?」 「しゅんさん!教えて下さい!」 まあまあ、落ち着いて下さいな、、。 大丈夫です。 あなたはもう既にマタドール営業のトリコになっています。 私は大学時代にスペイン語を学んでいたのですが、 その理由の一つととして、 スペインの闘牛場にいるマタドールにあこがれていたからなんです。 怒り狂った牛を、赤い布でスラリとかわす。 そんな風のように牛を操る闘牛士に、 見事に憧れていたのです。 話は戻りまして、本日の営業手法の 「マタドール営業」についてご説明いたします。 私のメルマガの読者様は今現在6万人います、、 ですが、この6万人全員に商品を買ってもらうことを 私は避けています。 まず、私の売っている商品に興味がある方、1000名がいたとします。 その1000名にも、私は私の商品を買わせません。 1000人が私の商品販売ページに来ます、、、 「高尾瞬さんの売っているビジネス教材を買わせてください!!」 「お願いします!!」 と言ってきますが、 私は、マタドールのようにすらりとそのオファーをかわし断ります。 「相手があんなに熱意があって買いたがっているのに なぜ売ってあげないのですか?」 こう言ってくるお客さんも多いのですが、 私はあえて彼らに買って頂かないでマタドールのようにすらりと交わします。 その中1000人の中の200人に、 まずは販売ページにご案内します。 その1ページ目がこちら ⇒■このページを見たあなたは、ますます、 「年収1億の高尾瞬さんの商品を買わせてください!」 となります。 そしてクリックして2ページ目に辿り着きます。 ⇒■あなたは安どの表情で「やった!やっとしゅんちゃんの商品が買える!」 と思うのですが、 私は性格が悪く、イジワルでドSなので この2ページ目でも買わせません。 さらに焦らします。 「え~なんでしゅんちゃんの商品買えないのぉ~。」 「お願いだからしゅんちゃんの商品買わせてよぉ~。」 とこうなってしまいます。 要するには私はお客様をこちらで選ばせて頂いているのです。 申し訳ないのですが、 私の商品は高級品ですので、 衝動買いをして欲しく無いのです。 あなたの熱意が最高級に熱した時、 「もうダメぇ~、私我慢できないよ~」、、、と 火にかけた水が沸点を超えて大爆発した時に 購入してもらいたいのです。 そうすれば、 あなたは 「あ~やっと瞬ちゃんの商品買うことが出来たわ★」 と満足度が2倍にも3倍にも2000倍にも膨れ上がるのです。 これが本日のテーマ、 「熱意のあるお客様になかなか商品を買わせないマタドール営業。」 なのです。 このカラクリが理解できましたかな? 「是非とも買わせてください!」 とそんなあなたの熱意ある気持ち、、、 私は理解しています。 ですが、 あなたが土下座して「買わせて下さい!」 となるまでこの価値ある手法について研究してみて下さい。 「買わせない手法、マタドール営業。」、 全貌はこちら⇒■ 「世の中を楽しませるのが我々の仕事です。」 以上でした。 [麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬]